生活の記録

中年の危機中。永遠のモラトリアム。日々模索中。栄養は酒。人生のテーマは自由。友達は本とラジオとテレビ。日常の記録を残したい。

定期検査とか

昨日は術後二回目の定期検査に行った。
それですごくどうでもいいけど気になったこと。

私は普段からブラジャーをしないでパットがついたタイプのシャツを来ている。
楽だから。
これだと心エコーと心電図の時もそのままでよいので便利。
まあ、元々毎日着てるんだけど。

で、検査終わって診察の時。
傷みせて、と医者に言われてシャツをたくしあげた。
その時は全く気にならなかったが家帰ってから考えたらノーブラ???(厳密には違うけどシャツたくしあげるとそう見える)ておかしくないか?と気になってきた。露出狂的な。


まあ、医者なんて女の裸毎日見てるだろうしおばあさんはノーブラの人も多そうだけど。
手術中は全裸だし。

みんな検査のときはどうしてるんだろ。。。
どうでもいいけど妙に気になった。