生活の記録

中年の危機中。永遠のモラトリアム。日々模索中。栄養は酒。人生のテーマは自由。友達は本とラジオとテレビ。日常の記録を残したい。

くそして生活はつつづく

ツイッターbotをつくった。
苦戦すること三時間以上。
おかげで怒り新党もみれず。
つぶやきシローとひとことリミックス(ふかわのラジオのコーナー)のネタが好きなのでそういうやつ。
要はぱくり。

今のところ使い方がよくわからなくて試行錯誤中。
そして誰もみてない(たぶん)。。。
虚しい。
誰かフォローしてください(T_T)

でここで宣伝しようとしたけどツイッターをここで表示するやり方がわからず。
よくみんなやってるやつ。
スマホからだからできないのかな??
もうインターネット解約したからパソコンからできないんだよね。
地味に不便だわ。


ということでよろしかったら下のアカウント(?)で検索すると出てきます。
よろしければ。。。

@kusobot0624



「くそして生活はつづくbot」(タイトルもぱくり)です。