生活の記録

中年の危機中。永遠のモラトリアム。日々模索中。栄養は酒。人生のテーマは自由。友達は本とラジオとテレビ。日常の記録を残したい。

忘年会のようなもの

一時に起きた。いいともみれず。
ごきげんようと昼ドラ見て予備校へ。

英語は不定詞。
心理は知覚について。

通い始めて1ヶ月半。
マンツーマンでおじさんの先生。
週一で二時間しか会わず世間話もほぼしないけど愛着がわいてきた。会うとほっとする感じ。

そのあと中学時代からの友達と忘年会のようなもの。
飲んだ後カラオケへ。
星野源を初めて人前で歌った。
友達は主にアニメの歌。


自分は友達がすごい少なくて地元の時からで今も会ってるのは二人しかいない。
東京来てからは知り合いはいっぱいできたけど友達か、というと微妙。


友達と会って楽しい時間を過ごして、帰りはあー明日仕事だ、って日常に戻って寂しい気持ちになった。


※節約生活始めて10円単位でケチケチしてたのに今日は8000円使った。。。