生活の記録

中年の危機中。永遠のモラトリアム。日々模索中。栄養は酒。人生のテーマは自由。友達は本とラジオとテレビ。日常の記録を残したい。

カラオケとか

今日パソコンを起動した。
プロフィール画像を載せるために。
なぜかスマホからだとできなかったので。
しかしスマホを買ったのは約1ヶ月前でたいした画像もなく、とりあえず埼玉の温泉に行った時に撮った謎の寂れた施設にしてみた。
ついでに日記もパソコンから書こうと思ったが重いし見づらいしで結局スマホから書いている。JCoM重すぎ。。。
スマホもまだ使い慣れなくてメール打つのもめんどくさいぐらいだからこの長文を書くことはタイピング訓練にもなる。


休日。起きて、ごきげんよう見て昼ドラ見て外出。
ヤフオクで落とした星野源のチケットを取りに郵便局へ。
緊張で吐き気がした。つうかチケット受け取るだけで吐き気て、ライブ当日大丈夫だろうか。。。

その後予備校。
英語は助動詞と受動態について。
心理学は人間性心理学についてなど。

家で復習。
あとは読書と歌。
この世は二人組ではできあがらない
読むのは二回目。


エピソード [Analog]
MP3を聴きながら熱唱。最近覚えた趣味、家で一人カラオケ(?)。
「stranger」ばかり繰り返し聴いていたが少しずつ違うのも開拓していく予定。


明日は遅番。