生活の記録

中年の危機中。永遠のモラトリアム。日々模索中。栄養は酒。人生のテーマは自由。友達は本とラジオとテレビ。日常の記録を残したい。

迷う

精神状態が悪い。
仕事行くかやめるか?
一か八か行って感染したらどうするか?
何でこんなことに。
グルグル考えてたら暗闇へ。
日頃なら仕事、おしゃべり等で発散して精神維持してるのにできない。
つらい。
この状態はまずい。
散歩してもまぎれきれない。
人生で何度かこうなったことある。
面白いもの見て面白いと思えるのでギリギリ大丈夫(?)
仕事行くか行かないか決着つかない。。。
(三分の二はとりやめた。残りの一つの仕事)
職場が閉鎖になればいいのに。。。
考えることに疲れた。
家族か自分がコロナになったときの準備は整ってきた。
入院かアパホテルになったら洗濯物とかどうなるんだろ?
以前入院したときは家族にやってもらったけど。
隔離状態でできないよね。
二人ともダウンの可能性高いし。
不安なことばかりだな。