生活の記録

中年の危機中。永遠のモラトリアム。日々模索中。栄養は酒。人生のテーマは自由。友達は本とラジオとテレビ。日常の記録を残したい。

初夏のような

歩くと汗ばむほど暖かい。
今年初のアイスコーヒーを飲んだ。 

いよいよとてつもなく引きこもりに飽きてきた。
アマゾンプライムでドラマも見終わった。
山本文緒原作あなたには帰る家がある。
次は何を見ようか。。。

3月末から仕事(掛け持ちの中の1つ)に戻ろうと、電話連絡。
緊張等で気疲れした。
稼がなければ。
外界に出るにあたって除菌グッズをアマゾンで調べる。

せっかく時間だけは膨大にあるので普段できないことしたいが思い浮かばず。。。
前々からやりたいと思ってたオンライン英会話教室を調べたり。

外界に出るにあたって体力に自信がないので軽くジョギングも始めた。
といっても適当に走ったり歩いたりを繰り返すだけ。

コロナが終わったら。。。
旅行行く、外食行く、ヨガ行く、とかしたいなあ。

※禁酒はやめた。