生活の記録

中年の危機中。永遠のモラトリアム。日々模索中。栄養は酒。人生のテーマは自由。友達は本とラジオとテレビ。日常の記録を残したい。

2月11日火

11時起床。
祝日だということを忘れて病院に問い合わせの電話をしたら警備のおじさん?が出た。
コロナウイルスで心臓病により重症化するリスク?とか聞くつもりだったけど警備の人に聞いても仕方がない。
一度気になると気になるのでダメもとで都の問い合わせ先に電話したらすぐ出た。
不安ですよね、とか傾聴されてイラついた。
手洗いなどの普通の予防をしてください、と。
質問に対する答えになってないしわからないならわからないと言えばいいのに。。。
ストレスで血圧あがるだけ。
かけなければよかった。。。

気持ち切り替えられずなんか職場のひっかかる件とか思い出してイライラ、モヤモヤ。

研修へ。
またイライラ、モヤモヤ案件が。
質問に対しての答えがづれると本当に
イライラする。

家着いても諸々で落ち着かない。
珍しく。
(たいていはご飯と酒とテレビで昇華する)
有意義に読書でもしたいのたが。。。