生活の記録

中年の危機中。永遠のモラトリアム。日々模索中。栄養は酒。人生のテーマは自由。友達は本とラジオとテレビ。日常の記録を残したい。

桜の森とか

また星野源の話題ですみませんm(__)m(好きになるとしつこい性格)。

今日は新曲のcrazycrazyと桜の森を熱唱した(カラオケではなく家でMP3を聴きながら歌う形式)。

とても気持ちよい。
自己満足。
身近に星野源好きの友達がいたら一緒にカラオケ行くのにな。
つうか友達自体ほとんどいないけど。。。


crazycrazyは二回目の手術前のすごく暗い時期に作った(厳密にいうと歌詞はこの時に作ったもの、作曲はこの時バラードだったが元気になってから今の明るい曲調にしたとのこと)というのが、希望を持てる。

希望を持てる、というと薄っぺらい表現なんだけど。。。良い言葉が浮かばない。


自分も手術したからどうしても心境を重ねちゃうんだよね。


桜の森はとにかく曲がかっこいい。
歌詞の意味は「?」だけど聴いてると足踏みしたくなってくる。






●今日きいた言葉メモ

人生を味わい尽くす。

いい言葉だ。




●実験