生活の記録

中年の危機中。永遠のモラトリアム。日々模索中。栄養は酒。人生のテーマは自由。友達は本とラジオとテレビ。日常の記録を残したい。

太陽フレアとか

昨日の普通日記。
休日。
起きてバイキングを見る。
バイキングの金曜は割りと面白い。
小林麻耶のコーナーが。
火曜は全く面白くない。チャンネル変えるほど。
他の曜日は見られない。仕事なので。

ごきげんようを見る。
スマホ見てダラダラ。
雷とひょう(何時ごろだったか忘れた)。

仕度して図書館へ。
自転車乗ってる途中にきた!
偏頭痛の予兆(視界がギラギラする)!!
太陽フレアのせいか(13日は接近して体に影響をもたらすと2ちゃんで話題になってた)。
しかもかなり典型的なギザギザが見える。
缶コーヒー買ってロキソニンを飲んで待機。
一応机に向かうも頭痛が来るかもしれない恐怖で頭に内容が入ってこない。
最悪な気分。


一時間経過。。。
頭痛来ない!
今回も勝った。
吐き気はするからスッキリするために梅のグミを食べた。
治療中の歯がガリッといった。
欠けた??
最悪。。。
そして口の中が歯に詰めてる薬の臭いが充満してますます吐き気がする。
歯医者に行こうか迷ったが予約は来週してるので予定通り予備校へ。


この時点でかなり心が折れていたがキャンセルすると大損(一回の授業料は七千円!)なのでとにかく行った。


英語は仮定法。
心理は記憶について。


勉強してるうちに気持ち悪さは和らいだ。
帰宅。
口の中が薬臭くて食欲いまいち。
スマホ中毒で明日早番なのに中々眠れず。
1時頃寝た。





今日見たもの
「Crazy Crazy/桜の森」(初回限定盤)(DVD・スリーブケース付)

星野源になりたい。。。
胸がいっぱいだ。