生活の記録

中年の危機中。永遠のモラトリアム。日々模索中。栄養は酒。人生のテーマは自由。友達は本とラジオとテレビ。日常の記録を残したい。

出かけた

いいとも見て買い物と図書館のため外出。
ごきげんようは見なかった。

100均や靴屋など。
リハビリ用の靴を買った。
室内でしか使わないのでワゴン売りしてた、タビ靴690円を買った。

途中手術の恐怖でまた吐き気がした。

図書館では入院中読む本を借りた。
読みやすそうな小説や詩、エッセイなど。

しかし今日は寒かった。
行きは最後のシャバの世界かと思うと風景が輝いて見えたが、帰りはとにかく寒い。
しかし一番寒い時期を病院でぬくぬくと生活できると思うと少し得した気分。

最後の晩餐はコンビニのうどんとチキン。
食欲ないときはなぜかコンビニのうどんなら食べれる。

面倒くさくて後回しにしていた入院の荷造りをする。
全くワクワクしない。
スーツケースにサケロックのシールを貼ったのでツアーの追っかけの人みたい。。。



三浦春馬多部未華子が出てるドラマを見る。

しばし自分の布団ともお別れか。。。