生活の記録

中年の危機中。永遠のモラトリアム。日々模索中。栄養は酒。人生のテーマは自由。友達は本とラジオとテレビ。日常の記録を残したい。

ライブ

待ちに待った星野源武道館ライブ。
歯医者の後行くつもりで歯医者終わって駅まで行く途中にチケット家に置いたままだと気づき引き返した。
危うく武道館に入れないとこだった。。。

感動で号泣する(自分が)と思いきや爆笑しまくった。
「ただいま○こ」って。。。
病院で武道館でこれ言おうて考えてたらしい。
私も手術終わって意識戻ったら第一声で言ってみたい。

謎のにせあきらの踊りも笑った。
元ネタわからないし。


とにかく笑った。
笑えるって最高。
生きてるな、って思える。

入院中はYouTubeでお笑いネタ
でも見ようかな。
中川家とかさまーずとか。