
生活の記録

鬱々とした三十代半ばも過ぎつつある女。2016年4月から大学院生&バイト生活。永遠のモラ トリアム。生きる支え‐テレビ、酒、本、ラジオ。悩み‐話し相手がいないのでツイッターでつぶやきまくっているけど反応がマレにしかない。星野源について語り合ってくれる人24時間募集中。

ついに

今日心臓の定期検査に行ったが手術するよう言われた。。
怖すぎてまた精神状態が急降下。
手術まで仕事行く気力は保てるのか?
でも生活費はギリギリまで稼いでおきたい。
精神安定剤に頼ろう。発狂しないように。


お金飛ぶな。
仕事休職しなきゃならないし。
予備校もいったん休み。


手術の恐怖て身近な人にあんまり言えないからここに書こう。毎日書いてしまうかも。
まじで怖いよー。。。